aki’s memo

暇つぶしにどうぞ♪

【ポケモンGO!】6月のコミュニティデイ!おまけ

おはよーございます、

あきです!

 

6月、ヨーギラスのコミュニティデイのおまけです。

 

 

 

6月16日、17時すぎ……

コミュニティデイが終わり、新宿の「からげんき」で夕食を済ませようと向かいました。

ゲーム画面を見ると黒いたまごが3つ……

 

よし、レイドやろう

 

 

早速、2つ出ている西口へ、その後、新しく出た黒たまごへと、

(最初に見つけたもう一つは東口の方だったので諦めました)

3回レイドをやって時刻は20時前、そろそろ食べに行かないと……

 

まさかの満席!

 

まぁ、土曜の夜に暇な飲食店があるわけないですよね~

 

歩きつかれたので、帰ることにしました。

 

すると、東口のすぐ近くのジムに

カイオーガ

もちろん倒しておきました!

 

結局、約2時間で4回レイドやり帰りました。

まあ2匹逃げられましたが……

 

改めて新宿のようにポケストやジムの多い地域はうやらましいですね!

ポケ活するのが楽しいです。