aki’s memo

暇つぶしにどうぞ♪

【ポケモンGO】ダンバルデイ2で高固体値大量ゲット!

おはようございます、あきです!

 

10/28 ダンバルデイ2、みなさん楽しくポケ活できましたでしょうか?

先週のダンバルデイは回線エラーで何も出来なかったのですが、

今回はしっかり楽しめました!!

  

 

そして、今日の内容は主役のダンバルではなく、主にたまご孵化!

コミュニティデイの間、たまご孵化の距離が1/4になっていたので、

主に、それの結果です。

 

たまごから

91点のイーブイ

f:id:akisan13:20181028235701p:image

93点のメリープ

f:id:akisan13:20181028235707p:image

 

魔女ピチュー2 かわいい!

f:id:akisan13:20181028235723p:image

f:id:akisan13:20181028235736p:image

 

野生の魔女ピカ、言うことなしね。とっても頼もしい!

f:id:akisan13:20181028235745p:image

 いや、ある!PL1じゃないですかw

 

そして、ツイッターにものせましたが、

レイドのキルリア

モジモジしていてカワイイですw

この娘、100点!

 f:id:akisan13:20181029002117j:plain

 

今回はこんな感じでした、

ダンバルはたくさん捕まえましたが、

個体値100はいませんでした。

(´・ω・`)

その代わり個体値100のキルリアが来てくれて、疲れが吹き飛びました(^-^)

 

今回は神栖の聖地、神之池緑地(ごうのいけ)でポケ活していたのですが、

大人たちはもちろん、家族連れや中高生など多くの人たちがポケモンGO

で遊んでいました。

田舎でも多くの人たちがプレイしているのを見るたび、すごいアプリだと思い知らされます。

まぁ、実際遊んでいて楽しいですからね(^^)

それでは、お疲れさまでしたm(__)m