aki’s memo

暇つぶしにどうぞ♪

【ポケモンGO】ダンバル・デイ2【ダンバルがんばる】

おはようございます、あきです!

 

10/28 ダンバルコミュニティデイ、2回目です!

 

前回、錦糸町で地図アプリと化したポケモンGO

振り替えのダンバルデイ2は地元でやります!

 

今回のポケ活は、

神栖の神之池緑地(ごうのいけ)の公園内でやりました!

f:id:akisan13:20181030014347j:plain

 

アリのモニュメント

プラアントくん、ジムになってます。

f:id:akisan13:20181030014628j:plain

 

 

思っていたよりもポケ活している人が多くて、テンション上がります(^^)

興奮しすぎて、しばらく孵化装置を使うの忘れたりしましたw

ダンバルの湧きもすごくて、たまごの距離があまり進まなかったり……

また、前回と違って回線エラーなし!サクサクプレイできました!

 

途中、たまごからレアなやつ出たり、

ギラティナキルリアレイドやったり、

楽しくポケ活できました!

 

そして、

ラスト10分でこの湧きはえげつない……

ダンバルがんばりすぎw

途中でボールなくなりましたw

f:id:akisan13:20181028231734j:plain

 

 

ダンバルがんばった結果

捕まえた数 100以上

色違い   5

コメットパンチ    12

ラスターカノン      1

 

時間切れでラス1がラスターカノンに…orz

キラダンバル、キラメタグロスはまだ交換し終わってないのでこれからフレンドさんと交換して狙っていきます!

色違いは固体値が低くても交換でワンチャンあるので進化させておきましたw

キラッたらツイッターで言うかも知れません(^^)

 

それでは、お疲れさまでした!

m(__)m