aki’s memo

暇つぶしにどうぞ♪

【ドライブ】BMWで犬吠崎灯台行きました。【BMW】

おはよーございます!

あきです!

 

梅雨が明けて晴れの日が続いてますね……暑くてバテそうです!

そんないい天気の日には、無性に出掛けたくなりませんか??

 

という事でドライブ行ってきました、銚子まで!

 

今回のスタート地点:道の駅 いたこ

f:id:akisan13:20180630213534j:plain

 

今日のお供、おやつ

f:id:akisan13:20180630213642j:plain

f:id:akisan13:20180630213653j:plain

 

ローソンのカフェラテMEGAサイズとパンです。

(サイズ比較のための500mlペットボトル)

 

ネタとして買ったのですが、思ったよりでかくてローソンで渡された時、笑ってしまいましたw

店員さんも笑ってくれたので、まあ良かったです。

 

 

今回のルートは潮来~神栖~波崎~銚子大橋を渡るルートで行きました。

 

 

 

 

 

 

なんやかんやで到着!

f:id:akisan13:20180630214500j:plain

 

散策!景色良かった!

f:id:akisan13:20180630215552j:plain

f:id:akisan13:20180630215604j:plain

下の砂浜の方に降りてきました。

f:id:akisan13:20180630215611j:plain

灯台の近くのお土産屋さん

f:id:akisan13:20180630215652j:plain

 

17:00を過ぎていたので灯台には登れず……

お土産屋さんは営業していたけど、他の所はシャッター下りていました。

他県ナンバーの車が多かったですね。ちゃんとした駐車場が無いのが残念でした。

車がとめずらかったです……

 

 

まとめ

週末で車が多かったですが、天気もよく、いいドライブでした。

景色も素晴らしく思っていたよりも良かったです。

もう少し早くついたら灯台に登れたみたいでした。(残念)

海鮮食べてきた!とかはありませんw

ただ、ドライブしてきましたw